アサデス。さんの取材を受けた久留米市のソシオエステサロンなごみ。ソシオエステの人気メニューは、フェイシャルマッサージ・パックです☆

ソシオエステティックなごみ

0942-22-1543

〒830-0056 福岡県久留米市本山2-21-35

受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)/ 定休日:不定休

アサデス。さんの取材を受けた久留米市のソシオエステサロンなごみ。ソシオエステの人気メニューは、フェイシャルマッサージ・パックです☆

なごみBLOG

2018/03/12 アサデス。さんの取材を受けた久留米市のソシオエステサロンなごみ。ソシオエステの人気メニューは、フェイシャルマッサージ・パックです☆

 

☆本日、アサデス。さんの取材が終わりました!

 


 

オンエアは、7日(明日)の7時10分くらいかと思います。

 

はっきりと時間は分かりませんが、朝イチスクープというコーナーに出させてもらえます。

 

急なお話で、私も驚いたのですが...

 

ソシオエステに興味を持っていただけたようで、取材をさせてほしいと言われました♬

 

ソシオエステという言葉、どういう事をするのか分からない方が多いと思うので、みなさんに知っていただけるいい機会になったらいいなと思っています。

 

ソシオエステティックの対象者は、高齢者の方・障害を持たれている方・病気の方・介護をされている方・育児で疲れている方などです。

 

施術内容は、フェイシャルマッサージ&パック・ハンドマッサージ・フッとマッサージ・メイク・ネイルです。

 

医療や福祉の知識に基づいて、エステを行っています。

 

「美」の追求や肌機能の改善、リラクゼーションの提供などは手段の一つでしかありません。

 

・心の安らぎを回復する。

・自信を取り戻す。

・不安を軽減する。

・笑顔を取り戻す。

・人生に対しての希望を取り戻す。

 

これらを目的として、ソシオエステティックを行っています。

 

テレビ、見ていただけると嬉しいです。

 

エステサロンの映像も出るのかなー☺

 

一人でも多くの方に知ってもらい、一人でも多くの方に癒しを与え、笑顔になってもらえたら嬉しいです(‘ω’)

 

よろしくお願い致します!

 

img_2730img_2765

 

 

◆◇———————————————————◇◆
ソシオエステティックなごみ
電話番号:0942-22-1543
住所 〒830-0052
福岡県久留米市上津町1203レジデンス中村B棟117号
受付時間:9:30〜19:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
◆◇———————————————————◇◆

TOP