上津町のエステサロンなごみで痩身エステを行ってます。効果が早いと口コミでお客様もご来店頂いております!

ソシオエステティックなごみ

0942-22-1543

〒830-0056 福岡県久留米市本山2-21-35

受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)/ 定休日:不定休

上津町のエステサロンなごみで痩身エステを行ってます。効果が早いと口コミでお客様もご来店頂いております!

なごみBLOG

2018/04/06 上津町のエステサロンなごみで痩身エステを行ってます。効果が早いと口コミでお客様もご来店頂いております!

なごみで人気の痩身メニューは、

 

まずサプリを飲んでいただきます。

そのサプリの主な効果は、

①腸内環境を良好にし、腸内で上手に発酵を起こす。

②腸壁に付いている残渣物を排出しやすくする。

③体内温度を上げる。

 

そして、特許取得済の医療機器の特殊ホルミシスマットの寝ていただき、20分温まります。

ホルミシスマットは、

◎身体の内側からのアプローチにより

・元気回復とダイエットの天敵『低体温』を解決!!

・心身ともにデトックスして爽快

・施術後は、サラッとした気持ちのよい汗で全身びっしょり!!

◎主な効果

①遠赤外線効果

②ホルミシス効果

③マイナスイオン効果

④波動=人と同じ(生育光線)

 

そして、特許取得済のリンパエッセンスを使い、全身のリンパ節開けを行います。

リンパエッセンスは、

・体内に浸透してスピーディーにリンパのお掃除をする。(リンパを流す)

・自己の免疫機能を回復させる。

◎主な効果

①ハリと弾力→ハリと潤いのある肌を保ちます。

②浸透性→48時間もの間、ビタミンCを送り続ける。

③しわ→整形外科のしわ取りの定番となっている方法と同じような働きをする成分。

④しみ→シミの原因となるメラニン合成を抑制し、メラノサイトの機能低減を目指した成分。

⑤目の周りのケア→色素沈着に働きかける。

⑥弱酸性皮膚再生型アミノ酸→サプリメント効果を意識した独自の配合

⑦整肌→セルライトを意識して、配合された成分

⑧保湿→生薬成分の配合により、潤いを貯える肌に育てる。

 

そして、発汗シートにくるまれて、またホルミシスマットに40分入り、体内温度を上げて汗をかきます。

 

image2

 

この写真は、これだけの施術を4回されたお客様の身体の変化です。

ご本人から、了解を得ての投稿です。

今後は、まだ上の痩身メニューをしていきますので、すぐに痩せていくと思います!

その後の経過・どのように痩身をやっていくのかも、また投稿していきますね♬

どうぞ、お楽しみに(^^)/

 

 

◆◇———————————————————◇◆
ソシオエステティックなごみ
電話番号:0942-22-1543
住所 〒830-0052
福岡県久留米市上津町1203レジデンス中村B棟117号
受付時間:9:30〜19:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
◆◇———————————————————◇◆

TOP