肩こり・足のむくみ・身体が重い方は、全身のリンパを流してすっきり!!身体が軽くなること、間違いなしです☆

ソシオエステティックなごみ

0942-22-1543

〒830-0056 福岡県久留米市本山2-21-35

受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)/ 定休日:不定休

肩こり・足のむくみ・身体が重い方は、全身のリンパを流してすっきり!!身体が軽くなること、間違いなしです☆

なごみBLOG

2018/05/03 肩こり・足のむくみ・身体が重い方は、全身のリンパを流してすっきり!!身体が軽くなること、間違いなしです☆

 

久留米市上津町に、全身のリンパを流して身体をすっきり・軽くなれるエステサロンがあります♬

当サロンは、ゴールデンウイークも休まず営業しております。

 

今日のお客様は、20代の方でとても肩こりがひどく、足のむくみが気になると言われていました。

本来は、アロママッサージのご予約をされておりましたが、リンパに興味を持っていただきコースを変更されました。

 

まず、すごく痛いと言われていた肩・首を座ったまま流していきました。

やっぱり、すごく凝っておられ硬くなっておられましたので、肩甲骨までしっかりと流しました!

片方だけのリンパを流して肩を動かしていただくと、肩の重さや回し方が全然違うととてもびっくりされておりました。

すこし値段は上がりましたが、変えてよかったと笑顔になってくださり、とても嬉しかったです。

 

20分間、ホルミシスマットに寝て温まっていただき、全身のリンパを流しました!

片方の股関節・膝裏・足首をしっかり流して足を上げてもらうと、リンパを流した方の足がすごく軽いとびっくりされていました。

自分の足の重さが、今までこれを当たり前と思っていたと…

実際、皆さんもそうだと思いますが、今の自分が普通だと思ってしまっています。

でも、本当はもっと身体が軽かったり、動かせたりと楽になれるのです。

 

40分間、発汗シートにくるまれて、ホルミシスマットに寝て汗をかき、老廃物を流しだします。

これで、しっかりと汗をかいて身体がすっきりされること間違いなしです!!!

 

是非、お試しください(^^)/

初回は、18000円→9000円(税別)でお試しできますので、いつでもご予約くださいね♬

 

施術中の様子

 

◆◇———————————————————◇◆
ソシオエステティックなごみ
電話番号:0942-22-1543
住所 〒830-0052
福岡県久留米市上津町1203レジデンス中村B棟117号
受付時間:9:30〜19:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
◆◇———————————————————◇◆

TOP