ソシオエステ(フェイシャル・フットマッサージ)で、癒しと笑顔を꙳★*゚

ソシオエステティックなごみ

0942-22-1543

〒830-0056 福岡県久留米市本山2-21-35

受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)/ 定休日:不定休

ソシオエステ(フェイシャル・フットマッサージ)で、癒しと笑顔を꙳★*゚

なごみBLOG

2019/02/21 ソシオエステ(フェイシャル・フットマッサージ)で、癒しと笑顔を꙳★*゚

昨日は、ソシオエステを行うためにデイサービスセンターに伺って来ました(^^)

 

この施設には、もう3年以上訪問させてもらっています♬︎♡

 

冬場で乾燥がひどい方が多かったので、しっかり保湿しながら行いました。

 

足のむくみや乾燥がひどい方には、アロマに保湿美容液を混ぜて丁寧にリンパマッサージを行いました。

 

すると、施術前と施術後では足の太さが全く違っていました(^^)

 

「足が細くなった。信じられない!」と喜んで頂けました☆☆

 

e28be79f-a365-4686-879e-574cbf111eb7

 

100歳のおばあちゃんも、お顔と足のお手入れをされました☆

 

楽しみにしていらっしゃったようで、とても嬉しくなりました♡

 

「100歳になっても綺麗になりたいって思うのは、恥ずかしいよね」と言われていました!

 

そんな事ないんです。

 

女性は、いくつになっても綺麗になりたいと思うものなんですから☆

 

お手入れ後はとてもお肌がツルツルになられ、お顔が生き生きとされ笑顔になっておられました(๑•ω•๑)♡

 

私も自然と笑顔になり、その笑顔に癒されました♬︎

 

私の方が、癒されに行っているのかも知れませんね!

 

これからも、たくさんの笑顔に会いに行って来ます♡

 

◆◇———————————————————◇◆
ソシオエステティックなごみ
電話番号:0942-22-1543
住所 〒830-0052
福岡県久留米市上津町1203レジデンス中村B棟117号
受付時間:10:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日 不定休

◆◇———————————————————◇◆

 

TOP