福岡介護福祉専門学校、今年の授業はいつからできるのかな・・・

ソシオエステティックなごみ

0942-22-1543

〒830-0056 福岡県久留米市本山2-21-35

受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)/ 定休日:不定休

福岡介護福祉専門学校、今年の授業はいつからできるのかな・・・

なごみBLOG

2020/04/24 福岡介護福祉専門学校、今年の授業はいつからできるのかな・・・

毎年、非常勤講師でお世話になってる福岡介護福祉専門学校にも、コロナの影響で行けていません。

生徒たちに会えるのを楽しみにしているので、とても寂しいです。

生徒たちと関わると、私自身も初心の気持ちに戻れてとても刺激になっていました。

早くコロナが落ち着いて、いつもの生活が戻れる事を願うしかありません。

そして、また笑顔で生徒たちに会えることを願います。

 

とても悲しいニュースが多くなっています。

でも、悪いことばかりではありません。

地球がこのまま綺麗な状態を維持できれば、、、と思います。

世界中の一人でも多くの人が、地球を大切にしてくれますように。

 

b431fd07-d2a0-4071-ad59-2b87c311da87db35773c-296a-4f35-88d8-05f3a0c79766

 

サロンも新型コロナウイルスの緊急事態宣言により、4月29日から無期限のお休みを頂きたいと思います。

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

コロナウイルスに負けないで、頑張りましょう☆

これを乗り越えたら、すてきな未来が待っていますように♪

 

◆◇———————————————————◇◆
ソシオエステティックなごみ
電話番号:0942-22-1543
住所 〒830-0056
福岡県久留米市本山2-21-35
受付時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
◆◇———————————————————◇◆

TOP